topimage

2018-02

さよならの向こう側。 - 2018.01.24 Wed

1月22日の夜遅く、りーさんは旅立ちました。

先週くらいから食欲が少しづつ下がりました。
検査をしたら腎臓の数値が更に悪くなっていました。
亡くなる当日の朝に倒れ、意識もぼんやりしている様でした。

でも、りーさんはお刺身と焼き鰹を食べてくれました

最期は苦しまず眠る様でした。

りーさんのブログを応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。
感謝の言葉をたくさんお伝えしたいのですが、まだ気持ちの整理がつきません…
もう少し時間を下さい。。



● COMMENT ●

とってもショックです。
うちもりーさんを目標にがんばってるので・・・。
でも苦しまなかったみたいでよかったです。
天寿を全うしたんですよね。
最期までおりこうさんでしたね。
いまごろは虹の橋で元気に走り回ってますよね。
ご冥福をお祈りします。

そうでしたか‥………。
ご冥福をお祈りします。
ショックですが、りーさん、苦しまなくてそれだけでも良かったです。
楽しくりーさんのブログ読ませていただきました。ありがとうございました。
先生はじめ、スタッフのみなさんもさみしいでしょうが気落ちせず頑張ってくださいね!

ともこっぺさんへ。
温かいコメントありがとうございます。
私達もりーさんが苦しまずに最期を迎えられて良かったと思います。
無理かな…と思ってあげたお刺身に食いついたりーさんは忘れられません(笑)

本当に今までたくさんのコメントを頂きありがとうございました!!!

むにょさんへ。
励ましのお言葉ありがとうございます。
病院のどこかにまだりーさんがいる様な気がしてなりません…。
ニャンコの幽霊となって住み着くかもしれませんね(゚д゚)!

本当に今までたくさんのコメントを頂きありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nac1285.blog.fc2.com/tb.php/423-b331e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 突撃!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

訪問者数

プロフィール

『りー』

Author:『りー』
2018年1月、借り暮らしを卒業しました。
今はお空で悠々自適にしています!!